from youtube - 上地雄輔 ~ ひまわり

青い空と雲 太陽捕まえんぞ 君がいるから俺は笑う
悲しいお別れも 最高の出会いも ここに生まれた奇跡ララ ありがとう

光るお日様 キラキラ波打ち際 青い空と雲 いつも同じさ
背伸びはしないさ 自分らしくないから 素直に笑っていたいだけなんだ
涙がこぼれ落ちても うつむかないで さあ手をつないて また一緒に歩こうか
僕らは笑顔のひまわりさ

青い空と雲太陽捕まえんぞ 君がいるから俺は笑う
悲しいお別れも 最高の出会いも ここに生まれた奇跡ララ ありがとう

やがて帰ってく オレンジ色残して さよならする時も 味方だった
月が微笑む 星がそっと寄り添う どうかいつまでも見守っていて
辛い事があったなら 深呼吸してごらん 泣き虫のひまわり またいつもの笑顔で
上向いて 胸張って飛べるから

青い空と雲 太陽捕まえんぞ 君がいるから 俺は笑う
悲しいお別れも 最高の出会いも ここに生まれた奇跡ララ ありがとう

心配かけた あなた傷つけた 迷惑かけた 歩き続けた
流した涙 俺バカだから お互いの夢 それ宝だから

メチャクチャな歌と ハチャメチャな言葉
これむちゃくちゃだけど 今伝えたい

どんな時だって覚えてくれてた
あなたは俺の宝物
青い空と雲 太陽捕まえんぞ 君がいるから 俺は笑う
悲しいお別れも 最高の出会いも ともに生きてる奇跡 ララ ありがとう

紅葉彩り 雪が踊り 桜舞い散り お日様輝き
いつも黄色い 愛の形
僕のひまわり

arrow
arrow
    全站熱搜

    MrD 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()